第2幕のベルが鳴る

☆秋にsakura咲く☆
  << February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
カニ vv
今日は某カニのチェーン店へ行ってまいりました。
(キ●・タロー氏作曲のCMでおなじみのお店です)

味はかなりGOODでした〜。(゚д゚)ウマー
鼻メガネは、カニさん大好きっ子(笑)なもんで、たまらんかったです。

ところで、このお店のCMで流れている歌・・・。
なんと言ってもノリがイイ!そして面白い!から、私は大好きなのです
そして今日、この歌が三番まであることを知りました。(店内で歌が流れていた)

鼻メガネは全て覚えることは出来ませんでした
歌の一番最後の部分にある、男声合唱の「デュ〜ワ〜♪」というハモリにハマリました。(笑)
| 鼻メガネ | 食べモノネタ | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS