第2幕のベルが鳴る

☆秋にsakura咲く☆
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
バイキング
今日は、待ちに待ったバイキングの日です。
最近ニートな日々を送っていたので、友人方々と会えて本当に楽しかったですww

さらにバイキングの後はボーリングに行き、久しぶりに遊びを満喫いたしますた゚+.(・∀・).+゚

11時10分より、大阪某所にてバイキング開始(90分一本勝負!)。
私はスパゲティ中心にいただきました。(あさりのスパは(゚д゚)ウマーかった)

食事も終盤に差し掛かり、ソフトクリームをお皿に盛っていた、その時!事件発生
機械から出るソフトクリームが止まらない!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どうやら、機械についているレバーを思いっきり上に引かないと止まらないらしい・・・。
私はレバーの引き方が甘かったため、いつまで経ってもソフトクリームが止まらなかったのです。アウチ!!

結果、お皿にてんこ盛りのソフトクリームが・・・でも冷えてて(゚д゚)ウマーかったですよ!

次にボーリングへGOGO!!
鼻メガネ、撃沈!!14日の奇跡は何処へやら・・・(詳細は2月14日のブログで)。
それでも何とか、隣のレーンに居た、人の良さそうなおじさんにアドバイスをもらって頑張りましたょ・・・。
結果は、・・・う〜む・・・まだまだ精進が足りんばい。

その後、帰宅したのですが・・・
久しぶりに友人方々と会ったので、別れるのが名残惜しかったです。(´Д⊂グスン
また遊んで下さい!!
| 鼻メガネ | 食べモノネタ | 21:05 | comments(3) | trackbacks(2) |

コメント
私も久々にニートから抜け出して、大変楽しい時間をすごさせて頂きました(σ・∀・)σYO!!

しかしあえて言おう。
和田勉と!
| あわめ | 2006/02/26 8:12 PM |

鼻メガネ様と遊ぶのは久々で、昨日はとっても楽しかったですよ〜!
ところでブログ名を「風の記憶」に変更いたしましたので、よろしくお願いいたします☆
| みじん星 | 2006/02/26 9:12 PM |

あわめ様
和田勉・・・面白フレーズでもないのに、久々にドツボにはまってしまいましたゼ・・・。
これからも、面白ワードを開発してドツボにはめて下され〜。
期待しておりますぞよ〜〜(笑)

みじん星様
ブログ名変更完了しましたYO!
ところで痛めた腰は大丈夫ですか・・・?
私も帰宅後、ついつい『イナバウアー』してしまいますた・・・。
確かに、あれはキツイ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| 鼻メガネ | 2006/02/27 5:56 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaglasses.blog.bai.ne.jp/trackback/40309
トラックバック
読むだけでも本当に勉強になります
学生さんへ。これ、読むだけでも勉強になります! http://www.infotop.jp/click.php?aid=47390
| 読むだけでも本当に勉強になります | 2007/06/15 5:01 PM |
のんびり【ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン!】
沖縄・ブセナテラスの情報、沖縄・ブセナテラスへのコメント、沖縄・ブセナテラスへ行った感想など、沖縄・ブセナテラスのことをお伝えします。
| ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン! | 2007/09/17 9:25 AM |

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS