第2幕のベルが鳴る

☆秋にsakura咲く☆
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
二十肩?
朝起きてからずっと腕がだるいです。(それも両腕・・・)
腕が上がりません・・・。
何でだろう〜♪と思いつつ、昨日の行動を思い出してみました。

そして原因発見ー!!
昨日は午後から、某展覧会の片付けに行ったのでした。
そこで超bigサイズのパネルを十枚あまり運んで、普段全く使わない筋肉をフルに使ったことを思い出しました。
それで腕が上がらなくなってしまったのです。f(@-@;)
情けないっす。・・・と同時に、遅ればせながら今年の目標が決定しました。
ズバリ『筋力増強』することです。
頑張りマッスル!!(しょうもな〜・・・)
ではではまた。


| 鼻メガネ | 未分類 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaglasses.blog.bai.ne.jp/trackback/37817
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS