第2幕のベルが鳴る

☆秋にsakura咲く☆
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
甘党は不滅です!
母が「春物のコート買うたるわ〜」って言うので(まぁ、珍しい・・・)、某デパートへ出かけました。

でも鼻メガネの目的はコートではなく、別のトコロにあったのでございます。
昨日アレース殿のブログを拝見し、そのなかで絶賛されていた「苺のグラタン」が食べたくて仕方なくなってしまったんですょ。めちゃ(゚д゚)ウマーそうだったのですもの!!ですもの!!ですもの!!ww

なので、早速購入いたしました。

ちなみに、鼻メガネ、このお店でのケーキ購入は初めてなのです。

噂の「苺のグラタン」
↑ウワサの「苺のグラタン」!!

どんな味なんやろう・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
帰って、妹とともに食べてみますた。

鼻メガネ:「苺いっぱい〜。チーズと味がなじんでてイイねぇ!!」
妹:「私チーズ好きやから、たまらんわ〜。ウマー!!」

ウハウハしながら、すぐに平らげてしまった鼻メガネと妹・・・。
噂どおり、やっぱり「苺のグラタン」は(゚д゚)ウマーかった!!



そしてプリン買いました。

さくらんぼうのプリン
↑(゚д゚)ウマーそう・・・

これもアレース殿のブログにて紹介されていた「さくらんぼぅのプリン」でございます。
いつもはスタンダードなプリン購入するのですが、母が「気になる〜」と言って購入。

「あ〜、これ前買おうと思っててんけど、売り切れて買えんかってん!!一回、食べてみたかってん!!」

と、妹は食べる前から興奮状態・・・。
味は・・・さくらんぼぅの風味がほのかにする感じなんかな、と思っとったのですが、がっちり「さくらんぼぅ」でした。
少し酸味があるところが良かったです。
と言うか、匂いからして、もうたまらんかったのですよ!!(゚д゚)ウマー



そして、鼻メガネの家では定番になっている「御座候」です。

御座候
↑下の柄は気にしないで下さい。

夕飯前にも関わらず、超甘党のばあちゃんは速攻で食しておりますた。(そして夕飯もしっかり食う!!・・・パワフルなばあちゃん!!)
「御座候」は、あんこが一杯入ってて (・∀・)イイ!ですよね!!
ウチの家の人間は、みんな大好きです。

今日は、アレース殿のおかげで「食べモノネタ」に新境地開拓。ありがとうございます。
またおいしいお店を紹介して下さい。m(_ _)m
| 鼻メガネ | 食べモノネタ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
御座候、ウマーやんね!!
ワシも大好きだー(^−^)
ちなみに、ワシは普通の赤アン党でっす☆
後、モロゾフは「やわらかプリン」ってのが結構おいしいですぜ☆
| アレース | 2006/03/28 12:23 AM |

今度は「やわらかプリン」挑戦しまっす!!
じいちゃんがモロゾフ大好きなんですよ(・∀・)

ところで、鼻メガネの叔母はアレース殿のブログで紹介されていた老〇記の肉まんが気になって仕方ないらしいです。
「これは美味しいに違いない!」と写真を見て言っておりました。
近々、老〇記の肉まんも挑戦したいと思います。(゚д゚)ウマソー

| 鼻メガネ | 2006/03/28 1:09 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaglasses.blog.bai.ne.jp/trackback/44035
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS