第2幕のベルが鳴る

☆秋にsakura咲く☆
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
案ずるより産むがやすし
以前、健康診断を受けたんですが・・・
採血嫌い(つまり注射が嫌!ってか、コワイ!)の鼻メガネは、ずっと ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル しておりました。

でも意外に、あんまり痛くなかったんです、ょ。
採血するときの看護師さんが優しい人で、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル している鼻メガネを落ち着かせようと、けっこう気を遣ってくれました。
その節は、ありがとうございました。
そして情けない成人でごめんなさい。m(_ _)m


鼻メガネ:「痛くないっすか?」
看護師さん:「最初だけチクッとするけど、痛くないよ。」
鼻メガネ:「私、注射苦手なんすよ。」
看護師さん:「じゃあ、向こうむいててね。」

注射器から目を逸らす鼻メガネ。
さすがに注射針が刺さる瞬間は分かったけど、w( ̄△ ̄;)wあれ?あんまり痛くないぞ!

鼻メガネ(「向こう」をむいたまま):「もう針抜きました?」
看護師さん:「もうちょっと待ってね。すぐ終わるから。」

・・・注射針が刺さっているのかいないのかさえ、分からないほど痛くなかった!!
看護師さんの採血テクは、まるでゴッドハンドのようでしたよ!!

・・・そして終了。

何だか心配シマクリ−だったわりに、あっけなかったなぁ。

それにしても自分の血、思ったより濃い色してた。
人の血ィってこんな色なんや・・・
採血よりも寧ろ、そのことが気になりますた。

採血する前は、血管出にくかったら嫌やな、とか、痛かったら怖いな、とか色々考えてマジブルーになっておりましたが、終わってみたら全く何もなかったです。

今日聞いた血液検査の結果も、問題なかったですしww 

案ずるより産むがやすし、という言葉が頭にふっと浮かんだ出来事でした。

でも出来ることなら避けたいなぁ・・・、やっぱりドキドキするから。(笑)
| 鼻メガネ | 未分類 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaglasses.blog.bai.ne.jp/trackback/43880
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS