第2幕のベルが鳴る

☆秋にsakura咲く☆
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
後続車に告ぐ!!
あわめ殿から、かなりネタな『後続車に捧げる』ステッカーを頂戴しました。
後続車に告ぐ
早速、車(なぜか軽トラック)に貼ってみますた。ww

鼻メガネは車の運転免許を持っていないので、
これから家族の何者かが、このステッカーをつけた車を運転することになります。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに私の妹(運転免許保持者)は、 たいていの人が一度はやってみた経験のある
このステッカーのモデルの某俳優がしている、例の決めポーズを、やっぱり真似ておりました。
彼女も、このステッカーをつけた軽トラを運転するに違いありません。フフフ・・・( ´艸`)

さて、あわめ殿には『石鹸』なるものも頂きました。
が、ただの『石鹸』ではござらんのですよ〜!

入れ歯(妹談)
↑洗うと血ィみたいになるんだってサ!! (・∀・)オモシロイイ!

妹はパッケージを見て、

「それ何?入れ歯?」

と言っておりました。・・・・「入れ歯」って!!何で?

そして中身をよく見て・・・

「え・・・コワ!!姉々これいつ使うん!?」

と絶句しておりました。

この石鹸は、頃を見て使用しようと思います・・・シメシメ( ´艸`)

あわめ殿、 かなりのネタになるシロモノ ありがとうございました〜〜。
| 鼻メガネ | 日々ネタ探し | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaglasses.blog.bai.ne.jp/trackback/43448
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS